Bebop Drone 那須高原の紅葉

先日、那須高原に遊びにいったときに丁度紅葉の時期だったので、撮影してきました。

写真として撮ったものをトリミングしたものはこんな感じ

th_Bebop_Drone_2015-11-09T124519+0000_CA454D.jpgth_Bebop_Drone_2015-11-09T124546+0000_CA454D.jpg

天気も曇りがちだったので、写真も調整はしていますが紅葉自体はとても綺麗でした。

さらに動画版は以下

1分25秒くらいからは、ちょっとチャレンジで木の上にも飛んでみたりしてます。

小学校の秋祭りのエンディングの撮影というミッションが終わったので、さらに大胆になってきてます(・∀・)

個人的には Bebop Drone 2 が11/20に発表されるっぽいのが、非常に楽しみです。4kになるという噂もあるし。

購入するかどうかのポイントは3点、画質、ノーコン防止、飛行時間ですかね。個人的には一番は画質かなと。
海外で発売されて日本にはいつごろくるかな?というのも気になる所です。

Quadcopterの関連記事